PICO Club に参加開始した、ゆうのブログですぅ。何しようかな(・-・*)


by new-spring

いっちゃったー!

お友達のまことちゃんに会いにいっちゃった☆
嬉しいね、嬉しいね。
サッカーも買ったし。
。。。。ちがーう!
勝ったし。
嬉しいね、嬉しいね♪
ちっちゃなことも、なんでもしあわせ~って思うのは、私の特技らしい。
今回は、おおおおおおおおっきな幸せだったけどねん♪

おおきな幸せも小さな幸せも捨てがたい。。。
[PR]
# by new-spring | 2005-06-09 09:25

嬉しい事。

最近、くうたんとお友達になれて幸せだったあまり、日記を書くことを忘れておりましたw
くぅたん。あの、PICOのくぅたん。w
私は仕事の方も忙しくてなかなかインできないんだけど、それでもかまっていただいておりまする。
そして、今日はエミリンとも交流がもてました♪
お友達が増えるって素敵なことです。はいぃ。

ということで、明日はちょっと更に多忙。
がんばるべー!なのでしたw
[PR]
# by new-spring | 2005-05-25 01:53

おいしぃ。

ちぢみ屋さんに会社の人に連れて行ってもらった。

うむ、うまい!
ニラ、うまい!

にんにく風味のサラダやら何やら。。。
これって、明日仕事だったらまずいんじゃないの?くさくてw
なんて言いながら、今後のミーティングをしておりました。
お給料のお話とかねんw
頑張ってお給料あげてもらわねば。。。
[PR]
# by new-spring | 2005-05-02 01:56

眠たい。。。

最近、違うところに?めんたる~なぶろぐをそっと設置してみたりして。
結構あやしい感じでございますが・・・ 
見たい方は言っていただければこっそりサイトをお教えいたしまするw

時に、食欲減退中で非常にダイエットでいいわけなんですけどぉ。
明日焼肉の予定なわけなんですよねぇん。
そんな時くらい食欲出てほしいんですけど~!
んもー!
そううまくはいかないかしら。。。?
[PR]
# by new-spring | 2005-05-01 01:06

こまったにょ

ココに書いていない間に何があったかというと。

もうめさめさおかしかったらしいです、私。
パニックの元になったことは、お友達が解決するために力を貸していただけました。
ありがたや。。。もうほぼ完全解決です。
がー。
言動がおかしい!と言われ、予約なしの心療内科につれていかれました。。。
どれだけおかしいこと言ってたのかわかんないけどねん。
とにかく会話がかみ合わなくって、おかしすぎたそうです^^;
いったい何を言ってたんだ自分…。
ついでに心療内科にいった翌日もおかしくて、プチODしちゃいました。
早速かよ…みたいな…。

でも、私、プチODしかできない…。
何故なら、お薬、一粒ずつしかのめないからにょーん。あへへw
がぽっと飲めたら今頃やばかったのかもな~と思いつつ。
薬を一粒ずつ飲めるようになっただけでも十分成長してるんですよ、私。
お薬のめなかったんだから。w
[PR]
# by new-spring | 2005-04-22 00:46

鬱。。。?

最近、精神的にいっぱいいっぱいすぎて心療内科にいったりしていた私…。
おいうちをかけるように、2ヶ月連続、ラ○ブドアが報酬未払い。
2ヶ月ミス連続でやられ…(サイト側がミスを認めてます)
もうサイトとのやり取りがしんどすぎて、大泣き&暴れました。
ついでにがぽっと薬飲んでみたり…。
相手側のミスでこんな限界がくるなんて。。。
[PR]
# by new-spring | 2005-04-12 00:34

ひぃひぃw

もう、もう、もうー!

…と、とりあえず、叫んでおきます。
最近、お水がおいしいです。
というくらい、暑くないですか?^^;
職場が、かもしれないですがねぇ。
脱水症状間近、という感じがしております。
夏になるころには、私がいないかもしれないです。
干からびて…。
[PR]
# by new-spring | 2005-04-10 23:47

久々のイン♪

ほんっとに久しぶりですねぇ。ログインしました。
もそもそとパン食べたりしておりましたし…超短時間なログインだったけど。
でも、マイペースにまたログインするつもりですので、お声かけくださいませぇ。

何のパン食べたかっていうとぉ。
マンゴーのパンですw
びっくりしましたよぅ、マンゴー。
ちゃんと身も入っていて、おいしゅうございました。と、思います。
あまずっぱくってね♪
仕事先でもらったものだけども、おいしいねぇ。
やっぱり、仕事場と自宅の往復ばかりじゃなくって、いろいろ探索もしないとだなぁとしみじみ。

しみじみついでに、結構いっぱいいっぱいな日が続いているため…
お薬飲んで寝ます^^;;
やっぱり、いっぱいいっぱいな状況は厳しいですねぇ。
負けず嫌いな気持ちはどこへやら。。。
もう負けず嫌いが消えております。負け負けw
[PR]
# by new-spring | 2005-04-09 23:10

はーい。

早速、とーまーあーったー!
怒られる。。。きっと誰かに怒られる。。。
誰にだろう。。。(ぉぃ

まつげパーマをですねぇ、したいのですよ。
なかなか予約をとって行くっていう安定した感じにならないので、いけないのですが。
明日はお休みなので、いくぞー!
まつぱーまつぱー!
するぞ!

とかいいながら、まだ予約はとっておりません。
明日予約とらんと、勝手にいってしまお~☆
[PR]
# by new-spring | 2005-03-30 01:39

しばらく

更新しておりませんでしたが…。
なかなか、チャットにもログインできていませんが(><。
最近は、ほんとに本業の方が忙しくなってきております。
連休は特にハードだったわけなのですが。
4月あたりからはもう少しのんびりできるかな~ってところです。
とかいいながら、もうそろそろチャットに復帰しようと思ってますがw
疲れてる顔しながらチャットはイヤなので、ゆとりをもったチャットをしたいな~っていうのが本心なので、無理しない程度にログインします。
そして、チャットに参加しない日も日記はかくぞー!!!

…という気持ちだけはくんでくださいw
[PR]
# by new-spring | 2005-03-23 02:27